[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.06.29(Thu)


活字読みたくない症候群が発生。

イギリス文化についてレポートを書かなきゃならんのですが、なかなかこれといったテーマが思いつかない。今のところPublic Schoolについて考えてはいるのだけど。
あぁ、行ってみたかったなぁ、全寮制の学校。ちょっとした憧れですよね。特に『ハリポタ』とか『おちゃめなふたご』とか読んじゃうと。
でも年齢がもう外れてしまいましたよ!お兄さんと思っていた利吉さんも、夏が終われば弟だよ!ギャース!!

話がおかしくなったけど、とにもかくにも本を読まなきゃなのですよ。
ウチの先生が眠たそうな声と顔で「ネットじゃなくて本で・・・・ね、うん。」とかなんとか言ってくれたおかげでな!ちくしょうめ。
だいたい、生徒に寝るなというのならまず自分がシャッキリしたお顔とお声をしてくださいよ、本当。英語がどうという問題の前に日本語が下手なんじゃないかと本気で思うぞ。Londonの発音より、日本語の発音の方が大切だから。
・・・・先生に対する批判はともかく(英語の先生は2つとった授業、両方ハズレだ。あの人たち、日本語が下手。授業の準備してないんじゃないの?と思う。それって教師としてどうよ)。
本をね、ぼちぼちと読まなきゃなんです。それなのに。

どうも活字を読んでいるとイラ~っとくる。めんどくせぇ~って思う。いつもなら活字中毒一歩手前的にガンガン読むくせになぁ。こういうときに限って。
この状態に名前を与えるのなら『活字読みたくない症候群』。
あー・・・・面倒くせぇ。逃げ出したい。逃げないけど。逃げるだけの勇気はない。
ちくしょう、読むぞ!読んでやる!負けねぇ。・・・・でも、やっぱり涙が出ちゃう。だって女の子だもん!

はいはい、今日も阿呆です。

はて、 | Daily Life | com(0)|



2006.06.28(Wed)


昨日、ウチの大学の系列の女子大へと潜入してきました。
(ウチの系列、というと女子大がオマケのように聞こえるけれど違うからね!)

図書館で本を探していたらば女子大の方にあって、カウンターのお姉さんに
「取り寄せてもらえますか?」
と訊ねてみれば、
「女子大は近いので、ご自分で行っていただけますか?」。
ちなみに、女子大はウチの大学までの坂道の途中に門があります。だから毎日門は見ているわけですね。
だけどさ。図書館がどこにあるかなんて知らないし!つか、系列校だとしても違う大学も同じだから!入ったことないから!
まぁ、そこでゴネても自分の欲しい本が手に入らないだけなのでいろいろな考えを押し殺してニッコリ笑ってうなずいたさ。ふーんだ。

そんなわけで、潜入でした。
オンナノコだから女子大に入って行こうが何の問題はないのですけどね。むしろ、学生との見分けはつかないでありましょう。
だけど、なんか・・・・違う。
女子大の方が華やか。なんとなくだけどスカート率が高いし、ヒールが高い(笑)
山の斜面に建っているから階段はすごく多いのに、そんな中を高いヒールで歩いていけるっていうのはすごいね。私には無理だぁ。
そして、建物が洒落た感じでした。ウチの学校はだいたいレンガ造りの建物が多いのだけど、女子大はまさにレンガレンガレンガ。そしてベンチがいたるところにある。こじんまりとしてはいるけれど、それでうまくおさまってる。まあ、中庭にテニスコートがあるのは謎だが。
一緒に行った友だちと「うをー!!すっげぇ、キレイ!!なんか違う!絶対違う!!」とキョロキョロしながら図書館を探していたら(迷っていたとも言う)、いかにもイギリス・カントリーサイドのおばさんといった感じの人から流暢な日本語で「こんにちは」と声をかけられてしまったよ。見学者に見えた?不覚。

そして、肝心の図書館ですが。
ウチの学校の図書館よりもはるかに過ごしやすそうだった!勉強スペースもしっかり確保してあるし(予備校の自習室のような机の区切りをしてあるスペースが多い)、蔵書も専門書ばかりではない。ウチの図書館は硬い本が多いからなぁ。もういっこのキャンパスの図書館は違うのかもしれないけど。
蔵書数は少なくとも、「過ごしやすい」「楽しめる」といった点では女子大図書館の方が上だと思いました。

帰りにパフェでも食べて帰ろう!と思ったのだけど、食堂が全て閉まっていて悲しかったですが(だって、女子大のパフェの方がおいしいって聞くもん。パフェコンの張り紙もあったけど、すごくおいしそうだった!)自動販売機で買ったアイスを頬張りながら潜入終了でした。
学内のコンビニに香水が売ってたり、食堂にオムライスがあったり、Shakespeareの劇の配役が貼ってあったり(そしてShakespeareを「シャケ、スペア?」と読んでしまった大学生な私と友だち)、ウチの大学とはやっぱり違うところも多くて面白かったです。
今度は食堂が開いている時間に行って、パフェを食べるぞ!

どうでもいいですが、 | Daily Life | com(2)|



2006.06.26(Mon)


ヘアバンド、を買いました。

カチューシャとか洒落たもんじゃないです。100均で、お化粧するときに髪を気合入れてあげちゃいます!という具合のヘアバンドです。
いやぁ、なんかスッキリするですね。普段前髪が垂れ下がっているから、それをぐっと上げちゃうとスッキリサッパリですよ。なんとなく目もパッチリ開く感じ(それは気のせいだ)
見た目はね・・・・おもひで○ろぽろの小学3年生のタエ子のクラスメイトにいそうなヤツになりますが。機能性には代えられないってことで。つか、誰も見ちゃいねぇし。
だけど、気合入れたからって別に何をするわけじゃないんですよ。テストは近いし、危険もそこそこに感じちゃいるんだけどね・・・・。単位落としたくはねぇ!!(特に必修!)

そのうちがんばりますー。ゲフン。
千円ちょっとのお買い物をした次の日に、そのお店から千円の商品券が届いちゃってゲンナリ、なミチでした。タイミングの悪い子!!

サッパリとゲンナリと。 | Daily Life | com(0)|



2006.06.24(Sat)


バイト代が入りました・・・・!

いやぁ、グチグチいいながらも働いたおかげでバイト代が入りました。
銀行口座に入金を確認したのはいいのだけど、口座開設時にいくら入れていたのか覚えてなくて、バイト代がいくらなのかわからなかった・・・・なんていうのはまあいいとして。
大きなお札の方はとりあえず貯めておいて、ちっちゃい(ちっちゃくはないけど)野口さんの方を使おうかと思います。わぁい!気兼ねなく野口さんが4人も使えるよ!

そんなわけで。
何を買おうかなー、と散財大好きちゃんは楽しく迷っているのですよ。
ですが、野口さん4人ってモノによってはすぐすっ飛んで行っちゃうんだよね。
マンガなら余裕で買えるが、ちょっといいサンダルや洋服だと1つで終了。食費に消すのはあまりにももったいない気もするし。あと、買わなきゃいけないものには使いたくない。買わなくてもいいけど買いたいものに使いたい。
悩むね・・・・。楽しいけど!
映画でも見に行きますかね、うん。

野口さんが4人。 | Daily Life | com(0)|



2006.06.22(Thu)


今年の夏休み。
ちょっとしたボランティア(あの私がボランティア!?)に参加してみようかと思う。

8月に、ウチの大学企画で日本文化を学びに中国・台湾・韓国・アメリカ・イギリスから学生がやってくるらしい。そして彼らの行動のお手伝いをするボランティアを募集中なのでしたよ。
そしてですね。思ったわけですよ。
「あー、これならちょっと私の疑問解決に近づいたりしたりしなかったり?」
・・・・私が自分に見返りがないようなボランティアするようなヤツだと思います?
はっはっは、そんなわきゃあないだろうよ。人生ギブアンドテイク!!(なんか違う)

そんなわけで。
早速そのボランティアに申し込んだのでした。
少し話の通じる人を見つけて、聞いてみたく思います。それまでに自分の中で疑問をもう少しわかりやすくしておかねばね。他人に説明している間に自分で混乱しちゃ世話ないもんな。
だから夏休みのバイトは早く計画立てなくちゃいかんな。あ、でもお手伝いの方の計画を早く立てたがいいのかな?だけど予定がわからないし・・・・。

でもやっぱりせっかくだからしっかり知識を得たいもんですね。
本来の「ボランティア精神」とは違っても、それでもかまわないじゃないか。
彼らも得たいものがある。私も得たいものがある。よし!交渉成立!という感じでよろしく!

ちょっと夏が楽しみになりました。


あ、昨日田んぼに落ちたときには気付かなかったんですが、Tシャツに小さな穴が開いてました。ちょっと金具の付いたバックと一緒に洗った(それも泥まみれでした)から開いちゃったのかなぁ。お気に入りだったのに!
てか、笑い話増えすぎだから、私・・・・。

ひとつの打開法? | Daily Life | com(2)|



2006.06.21(Wed)


日本語がよく研究されている海外の大学ってどこでしょう?


私の疑問。

日本語の『ある単語』を日本語で説明するのと
英語の『ある単語』を日本語で説明するの。
どちらが難しいですか?

私は日本語の『ある単語』を日本語で説明する方が難しいと思うのです。
英単語はただ日本語に翻訳すればいいわけだけれど、日本語単語を説明するのはその単語の意味を定義してやらなければならない。定義する、というのはとても難しい(例えば『持つ』とか『悲しい』とか。感覚としては至極当然のものとして私たちの中にあるけれど、それを『これだ!』というのはとても難しい。定義できますか?)。

では。
私が日本語を説明するのが難しいと思うのは、私が日本人だからでしょうか?
私が日本人だから、言葉が感覚としてしみ込みすぎていて定義できないのではないか、と思うのです。英語は私の中にしみ込むほどに私のものにはなっていないから、まだ単に『翻訳』ですむのではないか、と。

ということは。
英語を母国語とする人にとってはこの問題はどう映るのでしょう?
彼らにとって、日本語は私にとっての英語。
彼らにとって、英語は私にとっての日本語。
もし、私の考えが私の個人的感覚ではないのなら、彼らもまた同様に英単語を英語で説明する(つまり定義する?)方が難しいのではないか。

・・・・・ということを悶々と考えているわけですよ。
誰かに聞きたいけど、それがまず難しい。
説明が長いし、私説明下手だし。そして話してる途中に自分でまた新しい考えが生まれて、それもまた質問に組み込もうとして混乱するし。
せっかく母校に帰ったときに英国人Sr.に訊ねる機会があったのに、どうにも意味が通じなかった(それは私が日本語・英語が下手なせい?)せいで、思うような回答が得れなかったし。

そしてですね。
悶々と考えた末にまた違う考えが生まれたんですよね。
日本語を母国語としていない日本語教師(日本語研究者)は、どういう感覚を持っているんだろう?
まあ、それは英語を母国語としていない英語教師に聞いてもいい疑問なのかもしれないけど、やっぱりちょっとじかに聞いてみたいじゃないか!

なので、海外の日本語研究者のところで日本語の勉強がしてみたい。
彼らの日本語が、私の母国語としての日本語と同じものなのか。
それとも、言語学としての日本語と同じものなのか。
または、まったく違うものなのか。
知りたい。

そこで冒頭に戻る。
日本語がよく研究されている海外の大学ってどこでしょう?
せっかく自由な時間を持つ大学生ならば、この時期に行って知っておきたい。自分の興味を突き詰めたいじゃあないですか。ねぇ?
でも、それはどこなんだろう。
ハワイもいいかもしれんけど、あそこは日系人が多いから日本語が盛んなのであって(それはそれで興味深いが)。日系人が少ないのに日本語研究が盛んなところを知りたい。

そんなわけで。
誰か知ってたら教えてください。あと、私の考えに何かしらコメントなぞあったら是非に。自分ひとりで考えていても、発展がなかなかないんだもん・・・。
大学生になって初めて田んぼに落ちたミチでした。どうぞよろしく。

どこだろう? | Writing | com(2)|



2006.06.19(Mon)


椴碕タンからぐるぐるり。箇条書きバトン。


1.あなたの特徴を挙げてください。

・ぼんやり
・いきあたりばったり
・雰囲気が大切
・浮き沈みが激しい

2.あなたの好きなタイプの異性を挙げてください。

・大人であり子供
・賢い
・割とがっしりしてる


3.あなたのすごいところを挙げてください。

・手首が柔らかい
・いきあたりばったりでもどうにかなる
・弱みをなかなか外に出さない(こういうのに書かない以外はね)


4.あなたの今までで一番よかったテストの点数を5位まで挙げてださい。

100,99,98,97,96。
(そんなにバカじゃないらしい。というか、要領悪くはなかったらしい)


5.あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください。

・直接じゃなくていいから甘やかしてくれる
・放っておいてくれる
・いろいろと教えてくれる
・一緒に図書館へ行って、別々に本を読んでくれる
・いろいろなところへ連れて行ってくれる


6.あなたの萌え要素を5つ挙げてください。

・声
・年の差
・メガネ
・垣間見せる弱さ
・かわいこぶらないのにどうしてもかわいく見えてしまえる


7.朝起きたら目がベルばら風になっていた時、あなたの取りうる行動を挙げてください。

・顔を洗う
・鏡を洗う
・コンタクトをつける
・写真を撮る
・友達に見せに行く
・意を決して作者のところか宝塚へ行く


8.あなたの願い事を5つ挙げてください。

・キレイになりたい
・お金持ちになりたい
・要領よくなりたい
・恋愛したい(腐れ縁ちゃんのせいよ!)
・おもいきりが欲しい


9.あなたのお友達を5人挙げ、次に回してください。

・きなちゃん
・ちりがみこよりちゃん
・三坂タン
・みつき。先輩
・腐れ縁ちゃん

箇条書きバトン | Writing | com(0)|



2006.06.19(Mon)


戻りましたー。

戻っちゃったんですよ・・・えぇ。
やっぱり家は楽だったよ!

何もせずともご飯は出てくる。洗濯しなくてもいい。次にあれしなきゃ、これしなきゃ、って考えなくていい。おかえりって言ってくれる人がいる。無条件に大切にしてもらえる。

いやはや、家にいるときはぜんぜん気づきませんでしたね。
なくなってみて初めて気づく大切さ、なんてどこの恋愛小説なんだか。
恋はしてないけど愛はしていたんでしょうかね?きゃぁ!恥ずかしッ!

なんだかもう荷物を片付けるのが嫌で仕方なくて、帰ってきた昨日はそのまま不貞寝してたよ。
まぁ、いつまでもそのままにはしておけないから(ほら家とは違うのさ!)今日は気合入れて片付けましたけどね。おかげさまでキレイさっぱりさ。

だけどどうもなんか変なところに不安が。もやもやと。ぐずぐずと。
嫌だけど、何で嫌なのかわからないことがあると、すごく嫌だね。
あーああああああああ。いろいろ言いたいけど言いたいことがわからねぇ!

気持ち悪いですね。もう。
でも。ぐずぐずしてても面白くないんで、気力を取り戻したく思いますよ。
どうにかします。どうにかします。どうにかしてくれーい!チクショウ!

だからせめて、晴れの日が続いて欲しいです。雨は嫌い。
調子でないし、頭ぼんにゃりだし、気が滅入るし。
元気なときはそれでもいいんだけどねー。こういうときはダメなんですよ。
青い空の下で生活したいです。本当。
昔テレビで見たポルトガルやスペインの空が憧れです。だからスペイン語に惹かれたのかな・・・。番組名さえ覚えてない前の話なのですけど、やっぱり憧れたものは忘れられないんでしょうかね。

はてさて、半身浴でもして明日に備えませう。

ただいま。 | Daily Life | com(3)|



2006.06.15(Thu)


南国九州、やってきましたあぁぁぁぁ!

いやぁ…蒸し暑い。腹立つぐらいに蒸し暑い。雨の日は蒸し暑いだけじゃないことを思い出しましたよ。
だけどだけど。やっぱり家はいいですな!
ひとりの気楽とは違う気楽をしみじみ味わってます。きゃほーい!

いやはや、昨日の今頃はバスを待ってましたねぃ。そして今。私はやはりバスを待ってます…。
えぇ、えぇ、荷だなの上にお土産漬物忘れたのは私ですよ!!
ちくしょー…面倒臭いなぁ。早く帰って今日買ってもらった洋服を楽しみたいのに!
忘れた私が悪いのは重々承知なんですけどね。なんとなーく、自分のためじゃないものへの愛着は…ゲフンゲフン。

で。
まぁ無事にお土産は手元に戻ってきましたよ!いやぁ、熊本まで行ってご苦労であった(誰のせいだ!)
よかったです、本当。明日はそのお土産などを届けに母校へ行くやら友達に会うやら。あとバイトにも電話せにゃなぁ。いやだ…けど、楽しみの方が大きいんでまぁいいや!

あと…どうでもいい上にわかる人しかわからないだろうけど。
この前速水さんがしていたイヤリングに似たようなのを発見。私もキラキラしたぁーい!と思って買おうかと思いましたがすんでのとこで止まりました。
いったいどうしてこんなにも毒されてんでしょうねぇ…(知らないよ!)。いろんな意味でちくしょー!、です。

中華万歳!っていうアニメが昔… | Daily Life | com(2)|



2006.06.14(Wed)


どすこい軍曹(byケロロ)を聞きながらの夜行バスで大移動ですこんばんは。

今はどこら辺走ってるんだろ…?九州道しかわからない私にとって(正確に言えば下関~南関あたりまでかな)ここらへんが何自動車道・何高速道なのかとんとわかりません。あ、電車が見えたから一般道を走ってるんかな?
でも、まぁ、あと9時間ぐらいしたら見慣れた風景のなかで眠い目をこすっているんでしょうから、今どこを走っていようが構いやしないですね。ぶっちゃけ。

つか…京都まで来る間にサンダルのヒールが壊れました。
ヒール部分の底ゴムが外れただけなんですけどね。それでもやっぱり高さに差が出るんで非常に歩きにくい!それに気にするから変な歩き方するし。
だからデパートの靴修理屋さんに駆け込みましたよ。10分くらいで左右両方の底ゴムを取り替えてくれて1300円ほど。ありがたかったです!
…うん、ありがたかったんですけどね。
それから千枚漬け(父リクエスト)に八橋(友達の彼氏リクエスト)を買ったらば、財布の中には100円玉が4枚と10円玉が6枚しか存在しなくなりました…!
お金を使う局面はないけど、不安だー!!ぐはぁ……早く野口さんでいいから会いたいです。

そんな具合に妙に暇してるミチでした。

民族大移動 | Daily Life | com(0)|



2006.06.13(Tue)


準備しないといけないのに、そしてそれは楽しみなのに、なぜか面倒くさいとです。

つか、洗濯しないと洋服がないんだよ!
せっかく買ったタンクトップとかキャミとかポロシャツとか(というと随分散財している様子ですがそうでもねぇですよ?)がいまだ洗濯されずにじっとしております。
いや、明日の朝しようとは思ってるんですよ・・・。
だから「今」やることがないんだよ!大きなバックも用意したし小さな袋も用意した。でも中身がないんだ!!!
ヤリたいけどやっぱダメ・・・という矛盾した想いに苛まれる私(そんなシリアスなもんじゃなし。つかカタカナってどうして違うイメージが生まれちゃうんでしょうね)。

もう明日のスペイン語とかどうでもいいから(自主休講したいぐらい)早よ寝ますよ。

P.S三坂タンへ。
○ンダイから発売のSilver Soul Figureを確認しました。
確かに・・・・ヤヴァイね(´∀`*)きゅんきゅん!!(意味不)

早く明日になぁれ! | Daily Life | com(0)|



2006.06.12(Mon)


携帯がですね、なーんか反乱起こしやがるんですよね最近。
主な症状としまして、
1.受信をサボる
2.電池がすぐ切れる(今まで電池残り2つで1日はもったのに半日って何!)
3.他人様の携帯(同メーカー。向こうは2代新しい)でちゃんとSDカードに保存して作動できたはずのものが、こっちの携帯に入れてみると保存されているのに動かない
4.レスポンスが激遅い
とまあ、こんな具合ですね。
決して、今まで溜め込んでいた画像がすべてパーになってチクショウとか狙ってた新機種がもう出ちゃったよコンニャロウとかいう思いから言っているわけじゃ、決してありませんよ?よ?よ?

しかもさ。その同メーカー、2代新しいというだけなのにカメラの画像の良いこと良いこと。私の携帯で同じサイズで撮ってパソコに送ったらガクガクになるようなヤツも、その携帯だとしっかり見れるわけですよ。
・・・・チクショウ!!!
本気で買っちゃおうかと思う今日この頃です。もう本当。

ちッ・・・くしょゥ! | Daily Life | com(2)|



2006.06.10(Sat)


アニフェス06に行ってきましたあああああッ!
オトモダチのお友達のコネクションのおかげでチケットが手に入りまして、銀魂・BLEACHステージを見ることができました。ありがとう!感謝感激です!(その本人様は文化祭の受付で忙しかったらしいけど)

いやはや、感想になってない感想しか書けないぐらい楽しかったよ!


more

テンションがヤヴァイ | Daily Life | com(0)|



2006.06.08(Thu)


お友だちでヲタモダチな三坂タンが泊まりに来てくれたよ!
初、お泊りお客様ですよ!わぁい!
しょーもないカレーとサラダしかお出しできませんでしたが・・・
とりあえずまったりしてもらえりゃ幸い。どうでがしょ?

そんなわけで(私と三坂タンのつながりが見えましたね?)、忍たま映画鑑賞会を予定しております。
あ の え い が で す よ お く さ ま ! ! !
土井先生に利吉さんが盛りだくさんなあの映画です。
これが本当の「チョーク攻撃」があるあの映画です。
どうして45分なんだよコラァ(*゚Д゚)!!なあの映画です。
10年前の作品とは思えないぐらい盛り上がれるあの映画です。
DVD化を切に願っているあの映画です。
もう一度こういうのを作ってくれないかと切に願っているあの映画です。
・・・・どれだけいれこんでるか、おわかりでしょうか。おわかりですね。わからんでもいい。私が楽しけりゃ!!
もーう、なんて言っていいのかわかりませんて。本気でDVD欲しいよ。アニメのDVDBOXは高すぎて買えなかったから、せめて映画だけでも手元に置きたいよ!そして何度も見るんだ!落ち込んだときに見る!はっはっは、無敵だぁ!(壊れかけ)

また感想でも書きましょうね。
未だにバイトが嫌いな私の気分向上剤になること間違いなしですから!

10年前も、20年前も、彼は25歳です。 | Daily Life | com(0)|



2006.06.07(Wed)


<ストーリー>

ある日、世界が悪魔に征服されました。

悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。

その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。

そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。それは・・・・

「バトンを受け取ったあなた」です!

質問に答えてストーリーを進めましょう♪


ってな具合にいってみます。だけど長いので、以下は「続きを読む」で。

more

ストーリーバトン | Writing | com(4)|



2006.06.03(Sat)


TSUTAYAへ行きました。
会員カードなんて持ってないんで、学生証もちゃんと持って行ったよ。
CD選んで、レジに並んでカード発行のチラシを見ていたら。

「学生の方は学生証と住所を証明するものが必要です。」
(*゚Д゚)・・・・エ!?

せっかく選びとったCDを元の場所に戻して、すごすごと帰ってきたさ。
で。開き直ってDMMのレンタルを使うことにしたよ。
カードを使うのはあまり好きじゃないんでちょっと渋っていたのだけど、こうなりゃもういいや。しかも1ヶ月お試しで無料だしね。わぁい!
早速注文しましたよ。いつ届くかな・・・・?


巌窟王を見終えましたよ・・・!!!(以下感想)

more

ついてないというかなんというか | Daily Life | com(0)|



2006.06.01(Thu)


Amazonから届きましたよ、SHARP MP-S200!


いやぁ・・・30日の日付変更直前に注文したにもかかわらず、1日の午前中には届くという早業!感心しちゃうね。
そんなわけでウハウハ(古)です。やほーい!
まぁ、ちょっとばかしレスポンスが悪いような気もしなくはない。512MBじゃなくて1Gを買えばよかった?とか思わなくもない。充電がめんどくさい気もしなくはない。
でもね。
いいんだよ、いいんだよ!そんなに急いで音楽聴くことはないし、そんなにいっぱい曲を溜め込む自分じゃないし(てか、出し入れすればいいし)。
とりあえずポータブルオーディオがあるというだけで満足だッ!
そしてどうやらCD/MDプレイヤーからも直接録音ができるようなので、グールなオトモダチから再びケロロのMDを借ります。うふ。(ただいま渡辺氏フェア中。ケロロではまり、エロイーズで落ち、ぼのぼので滅多打ち。)

週末はTSUTAYAへGO!です。いろいろ聞くぞ!

仕事の速いこと! | Daily Life | com(2)|






/
